人のセックスを笑うな

井口奈己監督


ソラリアで再映やってたので観てきた。


タイトルは刺激的だが映画自体は刺激的なわけではない。
所謂日本的な撮り方、はぐらかし方。


物語はユリとえんちゃんという二人の女性をみるめを通して描いていく。
みるめが恋に落ちたユリとみるめが好きなえんちゃん。
ユリとえんちゃんのやり取りなんかは結構面白い。
ユリの言う「ただ触ってみたかった」はどきっとする。


ただストーリー的には…退屈だったかなー
画もロングカットがやたら多くてテンポ悪い気がした。


永作博美蒼井優松山ケンイチってのはかなり見ごたえあった。



会えないからってそれで終わりというわけではない



まぁそういうことだわな。



マンブローグTOP