2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミネーター4

McG監督、2009年6月公開 先週はサボったが、今週はまた映画館通い復帰。 来週は確実に「エヴァ破」を観にいくだろうし。 ってことでT4レビュー T1〜T3までは、未来からターミネーターが送り込まれてくる話だったが 今作は所謂、核戦争後のスカイネット…

バッテリー

バッテリー [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る滝田洋二郎監督、2007年公開 ケーブルであってたのを録画しておいた。 観よう観ようと思っていてや…

今週は映画館行きサボりました。

このブログかなり自己満足のレビューブログとなってますが 意外と読者さんもいるみたいです。 カウンターが気付いたら結構回ってる・・・ でも、誰もコメントは残していかないっていうね! 一体誰が読んでるのか、やっぱり多少は気になるもんですねー 毎週末映…

死神の精度

死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (500件) を見る休日を利用してやっと読み終わった。 最近疲れてたせいか通勤中のバス内でも寝落ちてて な…

ウルトラミラクルラブストーリー

横浜聡子監督、2009年6月 シネリーブル博多にて観てきた。 松山ケンイチ、麻生久美子って、ただそれだけで観に行ったよ。 松ケンは相変わらず変なキャラクターがだだハマりだし 麻生久美子の保母姿なんかそれだけで画面が映える! そういやエンドロール…

路上のソリスト

ジョー・ライト監督、2009年5月末公開。 ここのとこ毎週の休日には映画館に通っている。 これはKBCシネマにて観てきました。 前回スラムドッグミリオネアを観たとき 予告編でなんとなく興味を惹かれていたため。 内容としては LAタイムズの記者ロ…