MR.MORNING2巻

Mr.Morning 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Mr.Morning 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

高山しのぶ
一迅社コミックZERO-SUM増刊WARDで連載していた。
全2巻


虹石という原料で動く汽車。それは虹色の煙を上げて走る。
その汽車に憧れて働き出したトーイという主人公のお話。


1巻が出てから随分と時間が経った気がする。
2巻完結にしては綺麗に落としたなと言う印象。
漫画の表紙が凝っていて好き。


所謂強大な力を人が手にした時、その使い方をどうすべきか・・・というタイプのお話になるのかな。
そこに移民の性質なんかを持ってくる辺りが捻りが効いている。
それでも最後は子供の持つ純粋な心なんだよな。
誰も勝てないって、そんな綺麗なものには。



その秘密をあばいていいのは
その秘密ごと女を守ってやれる覚悟を決めた男だけ!



マンブローグTOP