時をかける少女

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

細田守監督、マッドハウス制作
2006年公開


もう何度観ただろう・・・
しかし何度観ても面白いなー
プレゼント企画でブルーレイのDVDを知ったが、これは欲しい!!


何度も観た今作だが
今日初めて気付いたことは仲里依紗が真琴の声優やってたことかな。
初めて観たときは時間軸がおかしくないか?とか色々勘ぐった。
でもやっぱそんなことどうでもいいわーと思わしてくれる。
タイムリープの使い方があほすぎて、でもピュアでいい。
終盤で奥華子の変わらないもの流れ出す辺りが非常に盛り上がるよねー
千昭の「未来で待ってる・・・」
あれはーあれはーずるいよー
そりゃ真琴も「すぐ行く、走っていく」なんて言うよー
耳をすませばにSFチックな要素が入った感じだな。
ああいう青春って物語の世界だけなんだよな?



待ち合わせに遅れて来た人がいたら、
走って迎えに行くのがあなたでしょ?



マンブローグTOP