天元突破グレンラガン〜螺巌編


今石洋之監督、GAINAX制作


前回の紅蓮編のレビュー


さてさて、やっとこさ休日を利用して観てきました!
前回同様スポコンまっしぐら感は何ら衰えておらず
寧ろ遥かに上回る勢いでハチャメチャやってくれました。
前回テンポ良いなと感じたのだが
今回はテンポ良いなんてものじゃなくぶっ飛ばしって感じ。
正直ちょっと話の流れが理解できない部分も多かった。
それでも熱血で、台詞がいちいち恰好良いのは非常に良い。
あと合体の仕方ね!
この雑な合体の仕方は本当に笑える!けど斬新!
今作はマトリョーシカかと思ってしまったよwww


しかしまぁ・・・
銀河まで飛んで宇宙全体まで螺旋パワーとか言い出すと・・・
正直話の流れはよく分かりませんでした!!
式後のニアがああなってしまったのもよく分からなかったし。
その辺りはやっぱりアニメみないとかな?
わー・・・マジがっつりアニメ観る時間が欲しい・・・


そうそう、今作もヨーコの乳はしっかり揺れていた!
とりあえず観ておいて良かった!!




マンブローグTOP