それでも町は廻っている1巻

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

石黒正数
少年画報社、ヤンギキングアワーズで2005年より連載中


嵐山歩鳥がメイド喫茶シーサイドでバイトしている日常を描く
どたばた系コメディ兼メイド漫画。


これは面白い!笑える!癒される!
そもそも婆ちゃんがメイド喫茶開いてるところが面白い。
そしてなぜ商店街でメイド喫茶
設定が色々いい。
キャラクターみんな変人!!
もうメイド喫茶あんま関係ないもの。
「おかえりなさいませ」じゃなくて「あっいらっしゃーい」
こんな喫茶店あったら流行るね。
あっ!でも女子高生がメイドやってることがよく考えたら不埒だなw


間違いなく流行るね!!!!


これは近々大人買いしないとな。
カバー絵は下手に見えたけど、白黒の漫画の絵は上手い。



めいど!!



マンブローグTOP