L - change the world

L change the WorLd [Blu-ray]

L change the WorLd [Blu-ray]

2007年、中田秀夫監督


16日だったかな。テレビであってたのをだらだらと観てた。
スピンオフにしては残念な出来だった。
デスノート2部作は全然面白かったのになー


Lの最後の23日間があんな事件で終わったと思うと可哀想になる・・・


物語としても
細菌兵器が死神とか安直するぎる。
さらにそれで人口減らして地球正常化しようとかいうのがさらに痛い・・・


Lのキーボードの叩き方とか飛行機のシーンとか色々残念だった。


一番面白かったのは3人でちゃりんこ乗って逃亡してるシーンだったよ。
陽炎がゆらゆらしながら真剣な顔してチャリこいでるのは笑えた!
あとニアがニアじゃなさすぎて笑った。



マンブローグTOP