狼と香辛料〜海を渡る風

狼と香辛料 海を渡る風(通常版)

狼と香辛料 海を渡る風(通常版)

ラブプラスを探しに行って、結局売り切れていて
まぁせっかく来たことだし何か買おうと思って
なんとなく手に取った。


というわけでレビュー
1週目。
ゲームの基本は行商。
銀貨を稼ぎながら、海を渡る手段を求めて街を行ったり来たり。
その道中でホロといちゃいちゃしながら
親密度を上げていくというもの。
1年という期間内に海を渡る手段を見つけないといけない。
儲けそっちのけで海を渡ることだけを考えていれば
何の問題もなくクリアできる。
親密度も充分にA評価取れる。
というわけで1週目は何の不都合もなくクリアできたわけ。


2週目・・・
下手に商品知識があがっており、
また1週目はホロとの2人旅を選択したため問題なかったのだが
2週目はエーブとの3人旅を選んだおかげで
金には目移りするし、エーブにも下心全開だし!
中途半端にどっちつかずにやってたら
最後のベオリーヌ到着に2日足らず終了!!
いやー・・・金欲と色欲に見事にはめられたゲームだったわw
なんとなく奥深さが垣間見えた。




マンブローグTOP